Non stop adventures

初めまして٩( ᐛ )و 留学、ワーホリ、国際結婚を経て、ブラジル生活始めました。ブラジルのこと、国際結婚のこと、海外旅行のことになどについて載せてきます🤗

勝手に紹介!サンパウロのおススメスポーツクラブ‼️

タイトル通り、サンパウロでオススメのジムを勝手に紹介しようと思います!(゚∀゚) (笑)

と言っても、ここしか行ったことないんですが、大好きなので、ご紹介します(笑)

その名もADPM(associação Deportiva polícia Militar do estado de São Paulo)


おススメポイントは3つ!!

1. 安い!
2.クラスが多い!
3.施設が充実!

1. 安い

まずは、値段がとにかく安い!

1ヶ月、90R$‼️‼️
しかも、家族割があるので、家族1人追加につきたったの20R$ ( 家族割が適用出来るのは、配偶者または子供なので、兄弟は適用出来ません(>_<))

なので少し遠くても、子供のサッカーと旦那さんのジムと自分のヨガが全部合わせて130R$と考えれば、お得‼️


2. クラスが多い
なんと言ってもクラスの数がすごく多いんです‼️😲

エクササイズ・ダンス


格闘技

水泳


スポーツ

これが、全部受け放題なんです‼️‼️‼️
すごいですよね!!
水泳なんて6:10から始まります🏊‍♂️

習い事のようなものもありますが、予約とかは特に必要なく、飛び入りで参加できます^_^ なので、お試しで色々受けることも可能です!
私も、行き始めたばかりの頃は色々なクラスに参加しました✌️

3. 施設が充実

クラスの紹介をしましたが、もちろんジムもあります。それも、バカでかい‼️‼️‼️

この広さ、伝わるでしょうか??
しかもこちら、スタッフにお願いすれば追加料金なしで、トレーニングメニューも考えてくれます!至れり尽くせり・・・
平日は6:00から23:00まで開いてます。


そしてこれ以外にも、

屋内プール3つ
サッカーコート2面、フットサル3面
テニスコート(クレー2面)(アーバン6面)
バスケ、バレーコート
屋外バスケットコート
ビーチバレーコート
砂場

空いてれば、いつでも使用可能です。
この他に、子供の遊具がある公園エリア、シュハスケイラ(BBQ)、カフェ、売店、そしてこんな大きな屋外プールも‼️‼️‼️

こんなん、遊園地のプールじゃないか・・・


敷地も広いので、敷地内には、ヤシの木やカカオの木も😍まさに、ブラジル🇧🇷


なぜ、こんなに良い施設が安く利用出来るのかというと、もともとは警察の方、専用の施設だったものを、一般にも解放するようになったからだそうです。なるほど〜


さらに詳しく知りたい方は、ウェブを↓↓↓
https://www.adpm.com.br


サンパウロ在住の方は、ホントにおススメなので、ぜひ検討してみてください♪


よろしければポチッとお願いいたしますm(__)m
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ ブラジル情報へ
にほんブログ村