Non stop adventures

初めまして٩( ᐛ )و 留学、ワーホリ、国際結婚を経て、ブラジル生活始めました。ブラジルのこと、国際結婚のこと、海外旅行のことになどについて載せてきます🤗

ブラジルで激安ショッピングするなら??

南米の割に意外に物価が高い事で知られるブラジルですが、そんなサンパウロで安くお買い物できるスポットをご紹介します‼️*\(^o^)/*

3スポットあるのですが、まずは一つ目!☝️

その名もヴィンチ・ディ・シンコ・マルソ(Vinte de cinco Marco)
意味は3月25日。
f:id:jpcaaubr:20191022072313p:plain
https://www.instagram.com/p/B0Z7ICOASqN/


なんか面白い名前のストリート( ̄▽ ̄)(笑)
ここは何のショッピングにおススメかというと・・・・

雑貨!!

夫曰く、子供の頃は新学期が始まる前に文房具など一式揃えに来ていたそうです。
文房具やアクセサリー、インテリア、化粧品などなど本当になーんでもありますっ!!!

そして、ここに行く際に頭に入れて置いておいてほしい事が、

  • とにかく混んでいる
  • ブランド品は偽物
  • 日曜日はお休み

この3つはお忘れなく!!!
日曜日も少しは開いていますが、本場の雑多感を楽しむには平日に行ってください(^^)

場所はグーグルマップでチェックください!
Google Maps

お次は、サンタ・エフィジエニア(Santa efigenia)

f:id:jpcaaubr:20191022072004p:plain
(https://www.instagram.com/p/B2zC0t8HnIC/)


ここでは電化製品が購入出来ます!!

夫曰く、ここは秋葉原的な場所ということです😁

ここの面白いところは一つのフロアの中に小さいブースがここぞとばかり入っているところです。
お店というよりカウンターしかないくらいの本当に小さいブースがぎっしり入っています。

そして、ここに来る際に頭に入れて置いてもらいたいのが、

ほぼ偽物

ということ。
だから、安いんです。

ちなみに、そんなことを気にする人はブラジルでは少ないみたいで、コピー製品も普通に売っています😂
でも、店員さんも機械についてすごく詳しく説明してくれますし、「見せて」と言えば、パッケージもどんどん開けてくれます(笑)

ちなみに、正規のものを買いたい方はショッピングモールに行けば買えますが、日本より高かったりします(´⊙ω⊙`)

場所はグーグルマップでご確認ください。
Google Maps




そして最後は洋服のショッピング🛍

おススメなのは以前にご紹介したBras

Bras についてはこちら↓
www.yukkamizu.com


よろしければ、ポチっとお願いいたしますm(__)m
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ ブラジル情報へ
にほんブログ村